るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマ「信義(シンイ)」 リタイヤ

<<   作成日時 : 2014/06/12 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GYAOで無料配信が始まってますね。

前半、DVDをレンタルしてみていたんですが
このDVDの作りもよくなかったと思うのよね。
通常、1枚のDVDに2話入っているんだけど
これはなぜか1枚に1話。

そしてその60分くらいの本編だけ入れれば
まだいいものの、その60分のうちのハイライト
シーンを20分くらい付け加えて、この短い時間の中で
同じシーンを繰り返し観るというヘンな構成で
もう飽き飽き。。

まあ1枚に1話なら単純に考えて倍の枚数を
レンタルすることになる=倍の金額を払うことになる、で
商売としてはいいのかもしれないけど
このあり得ない作りでうんざり感が激増。。

ミンホくんは大好きなんだけど、それだけでは
とても観続けることができなかった。。

医者のタイムスリップもので、行った先が
かなりの古い年代で、私個人としては
見慣れてない時代なのでとっつきにくい。。

主役の女優さんも・・人気なんでしょうけど
私にはおばちゃんのようにしか感じず、
あまり興味もわかず・・。

色々な不満が重なり過ぎて、時間をとってまで
視聴しようという気にはならなくなりました。

最初からGYAOを観ていたら最後までいけたのかな〜?
再度挑戦するかは微妙。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国ドラマ「信義(シンイ)」 リタイヤ るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる