るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年7月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2014/10/02 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


『ペテロの葬列』 平均視聴率 7.4%
→観ませんでしたが、小泉くんとムロツヨシさんの
 仲良しさがバラエティで放送されていて
 なかなか楽しまったです。


『HERO』 平均視聴率 21.0%
→正しいことは貫く、そういう信念が
 伝わってきたドラマでした。
 脇役が個性豊かで楽しかったけど・・
 ちょっと騒がしいい気も。。


『あすなろ三三七拍子』 平均視聴率 5.1%
→視聴しませんでした。


『GTO』 平均視聴率 7.1%
→ドッキリ番組でちょこっと観ましたが・・熱いねぇ。。


『東京スカーレット 警視庁NS係』 平均視聴率 6.5%
→観ました。なかなかテンポよくよかったです。
 警察モノでは珍しく、上司がいい人なので
 ストレスがあまりたまらない。
 雅俊さんの歌声を聞けたのはラッキーかな。


『警視庁捜査一課9係』 平均視聴率 11.4%
→時間がなく観られませんでした


『ST 赤と白の操作ファイル』 平均視聴率 11.3%
→観ました。最後のほうはなんだか
 ブラック・・と思いきや、いい人は
 やっぱりいい人でよかった。
 映画にもっていきましたね。


『若者たち2014』 平均視聴率 7.5%
→視聴せず。


『信長のシェフ』 平均視聴率 7.0%
→数回みましたが今回は脱落。
 歴史・・そんなに好きではないので
 今回は戦国の複雑な駆け引きがあって
 楽しく見られなかったです。。


『ゼロの真実 監察医・松本真央』 平均視聴率 10.4%
→観ました。こういう監察医がいないと
 困るんじゃないの??
 最後で明かされた謎は・・たいしたことなかったな。。


『同窓生 人は、三度、恋をする』 平均視聴率 8.2%
→観ませんでした。


『昼顔 平日午後3時の恋人たち』 平均視聴率 13.9%
→観ませんでしたが・・すごい話題に
 なっていましたね。
 主婦の息抜きドラマだったのかな。


『ラスト・ドクター 監察医アキタの検死報告』 平均視聴率 6.4%
→観ました。面白かったです。
 あの女性3人組に加わりたい。。
 楽しそうだよね、仕事。


『家族狩り』 平均視聴率 7.9%
→視聴せず。


『金田一少年の事件簿N(neo)』 平均視聴率 10.2%
→観ました。謎が結構奇抜なので
 娯楽だな〜と思いながら観ました。
 安定した楽しさですね。


『おやじの背中』 平均視聴率 9.4%
→初回だけ観ました。
 しっとりとした大人のドラマでした。
 上質だと思います。・・が、時間を割けなかったわ。。


深夜枠は全然観なかった〜。
今回は監察医に興味が出たかな。
なんだかんだ言っても医者だもんね。
いっぱい勉強したんだろうね〜・・。



2014年7月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014年7月期 ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる