るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年10月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2015/01/05 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。
 

<詳細&コメント>
『SAKURA~事件を聞く女~』 平均視聴率 8.0%
→水戸黄門のように決まり文句と共に
 悪代官・・じゃなくって悪人を追い詰め
 逮捕する、という毎回スッキリで気分のいいドラマでした。
 おばあちゃん、すごい権力の持ち主(笑)。


『信長協奏曲』 平均視聴率12.4%
→アニメより面白かったです。
 戦争のない現代の日本って・・すごく
 恵まれていていい世界だよね。。
 また映画に持ち越しか〜。
 こういうの、最近多いよね。


『すべてがFになる』 平均視聴率8.8%
→2回で1話完結、のわりに背景とか感情とかが
 省かれていたので、それなら1話完結でさらりと
 してもらったほうが気持ちがいい。
 事件解読に不必要なんだろうけどね、教授さんは。


『素敵な選TAXI』 平均視聴率10.3%
→初回観たのだけど、なんだかこの世界に
 ついていけずにパスしました。
 深夜ドラマ版にしたほうがもっと楽しい演出が
 できたのではないの?


『女はそれを許さない』 平均視聴率6.1%
→女性に絡む案件が多くてなかなか良かったです。
 寺島さんがやっぱり女優として素敵なんだよな〜。


『相棒 シーズン13』 平均視聴率16.3%(第9回まで)
→観ました。
 何となくのんびりした感のあるクールでした。


『きょうは会社休みます。』 平均視聴率16.0%
→観ちゃった〜。観続けちゃった〜。
 恋愛がどうこうというより、主人公の
 天然さというか


『ファーストクラス』 平均視聴率 6.6%
→観ませんでした。


『科捜研の女』 平均視聴率12.8%
木曜 テレ朝 20:00
沢口靖子
おなじみ、科捜研の活躍。
→定番です。観ますよ。


『ドクターX~外科医・大門未知子~シーズン3』 平均視聴率22.8%
→やっぱりかなりの視聴率取りましたね。
 そして私は見逃している・・。


『MOZU Season2 ~幻の翼~』 平均視聴率6.2%
→観ませんでした。


『ママとパパが生きる理由』 平均視聴率6.4%
→これも観ませんでした。
 大泣きしちゃうもん。。


『ディア・シスター』 平均視聴率11.3%
→観ませんでした。


『新・刑事吉永誠一』 平均視聴率6.5%
→チェックしようとしたけどダメだった。
 年齢層、まだ私ここじゃないかな。。


『Nのために』 平均視聴率8.9%
→観てません。


『地獄先生ぬ〜べ〜』 平均視聴率10.1%
→家族が視聴していたのでみましたが
 なぜ舞台が高校でなくてはダメなのか。
 小学校のほうがもう少し何も考えずに
 観られたと思う。
 なんか幼稚すぎ。。


『ごめんね青春!』 平均視聴率7.6%
→観続けるつもりはなかったけれど
 最後まで見ちゃいました。
 満島さんの力かな。。
 コミカルな世界すぎて
 ついていけない人もいると思う。。


深夜枠のドラマは視聴無し。
忙しく視聴していたようだったけど、
観てないドラマも結構あったな〜・・。


2014年10月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014年10月期 ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる