るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年4月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2015/07/27 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


<詳細&コメント>
『ようこそ、わが家へ』 平均視聴率 12.5%
→最初と最後だけ観ました。
 だって〜、なんか怖いんだもん。。
 最後の終わり方、結局、恐怖は続くってことなのかしら。。


『戦う!書店ガール』  平均視聴率 4.7%
→初回観ました。
 あんなに勤務中店内で店員が話していて
 いいのかいな?と。。
 ま、ドラマだもんね。。


『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』 平均視聴率 8.7%
→初回チェックしました。
 まあ、大筋はこんなもんよね。。
 あんまりこういう内容の、好きじゃないので
 初回でやめました。


『警視庁捜査一課9係』 平均視聴率 11.9%
→今回は家族のだれもが視聴していなかったので
 全然みなかった。。
 また、お目にかかりましょう。。


『Dr.倫太郎』 平均視聴率 12.7%
→数回観ました。
 蒼井さん、私ダメらしい。。
 拒否反応。。
 なんかあんまり内容にひかれず。


『心がポキッとね』 平均視聴率 6.6%
→初回観ました。
 けど・・これもひかれずにやめました。


『京都人情捜査ファイル』 平均視聴率 6.8% 
→一応最後まで観ました。
 なんか本当に作り物、っていう不思議なドラマでした。
 支援課っていうのが警察にあるんだ、っていうのだけ
 勉強になりました。。


『アイムホーム』 平均視聴率 14.7%
→あんまり秘密っていう秘密じゃなくて
 拍子抜けしたけど、毎回楽しくみました。
 上戸さんの妊婦姿、貴重だわ〜。
 出産報告が楽しみだ。


『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』 平均視聴率 6.4%
→深夜でもよさそうなお遊びが結構入ったドラマでした。
 もっと極道色があっても良かったような。。
 あの麩菓子、売ってないかな。。


『医師たちの恋愛事情』 平均視聴率 8.4%
→視聴せず。


『三匹のおっさん2』 平均視聴率 8.7%
→これも視聴せず。


『アルジャーノンに花束を』 平均視聴率 8.5%
→観ました。
 筋は原作と同じ。
 幸せってなんだろうね〜・・。


『ドS刑事』 平均視聴率 9.3%
→マンガチックでのんびり楽しんでみられる
 娯楽ドラマでした。
 耳がキ〜ンってなったわ!!、がお気に入り。。


『天皇の料理番』 平均視聴率 14.8%
→観ませんでした。
 でも、周りのおじさまには人気のドラマでした。
 健気な妻に感動してました。。


『ワイルド・ヒーローズ』 平均視聴率 8.7% 
→観ませんでした。


『天使と悪魔〜未解決事件匿名交渉課〜』 平均視聴率 6.1%
→視聴しました。
 話数が少なくて、あっという間に終わった感じ。
 司法取引・・先に言ったもん勝ちみたいな
 ことにならないようにしないとね・・。
 日本ではまだないですが。


『不便な便利屋』 平均視聴率 2.1%(第5回までの値)
→結構、長い話数でした。
 北海道の雰囲気が十分楽しめます。
 話し方も北海道人でいいわ〜。
 スノーマンのギネス記録、頑張ったね(笑)。




あまり多くは視聴できませんでしたが
楽しいの、じ〜んとするの、考えるの、
色々なジャンルを観られたかな。


2015年4月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015年4月期 ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる