るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年7月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2015/09/26 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


<詳細&コメント>
『恋仲』 平均視聴率 10.7%
月曜 フジ 21:00
→さらっと観ました。
 普通に少女マンガ的な、基本の恋愛ドラマという感じ。
 こういう内容の、映画でも最近多いよね〜・・。


『HEAT』 平均視聴率 3.8%
→数回観ました。
 でも・・なんだか熱さが伝わらず。。
 何が悪かったのかな〜・・。


『ホテルコンシェルジュ』 平均視聴率 7.9%
→観てません。


『刑事7人』 平均視聴率 9.5%
→毎回観ました。
 結局主人公の過去を鮮明には
 明かされなかったので
 次回があるのかな〜、と。
 義理の父と主人公の関係がよかったです。


『花咲舞が黙ってない2』 平均視聴率 14.4%
→毎回楽しみました。
 銀行って本当に大変な業務なんだねぇ・・。
 融資課に対する見方が変わりました。。


『リスクの神様』 平均視聴率 5.0%
→数回観ました。
 でもなんだかスカっとするような話でもなく
 魅かれなかった。。


『最強のふたり〜京都府警 特別捜査班〜』 平均視聴率 7.3%
→初回だけなぜだか観ました(笑)。
 見やすかったけど、特に好きな俳優さんも
 出ていないので続けては観ませんでした。


『エイジハラスメント』 平均視聴率 8.8%
→観ました。
 初めのほうの若い女性に嫉妬する女性たちには
 全く共感しなかったけど、1話でスッキリする
 話だったので観続けました。
 何かあったら、テメ〜、五寸釘打ち込むぞっ、って
 心の中でいってみよう。。


『37.5℃の涙』 平均視聴率 6.2%
→視聴せず。。


『探偵の探偵』 平均視聴率 8.0%
→観ました。
 ちょっとというか、だいぶ暗くて
 途中でやめようかと思ったけど、
 最終的な犯人が気になって観続けました。


『僕らプレイボーイズ 熟年探偵社』 平均視聴率 3.6%
→観てません。


『表参道高校合唱部!』 平均視聴率 5.9%
→観てません。


『ど根性ガエル』 平均視聴率 7.8%
→数回みました。
 ピョン吉の声、最高だね。。
 そしてゴリライモのキャラ、いいわ〜・・。
 でも最後まで見なかった。。
 雰囲気を楽しんだらそれで満足してしまった。。


『ナポレオンの村』 平均視聴率 9.0%
→観ました。
 こういう前向きな人がいたら
 本当に楽しく生き生きと仕事ができるんだろうな〜・・。
 かなり大変だろうけど、そういうチームで
 一度仕事をしてみたい。


『デスノート』 平均視聴率 11.6%
→観てません。


『民王』 平均視聴率 7.1%
→すごくよかったです。
 遠藤さん、サイコー。
 知英ちゃんもがんばったこと。。
 面白ネタ満載で、こういう深夜のドラマ大好き。
 総理、と呼ばれてすぐ手を挙げちゃう息子、かわいいわ〜。





2015年7月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015年7月期 ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる