るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年10月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2015/12/23 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


<詳細&コメント>
『5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜』 平均視聴率11.7%
→わいわい、がやがや、文字の演出も凝っていて
 なかなかにぎやかで楽しかった。
 でも、お坊さんがなぜこんなにも
 しょっぱなから一途なのかが理解できず置いて行かれた。。
 そして、さとみ氏は個人的に好きではないことが判明・・。


『サイレーン』 平均視聴率8.8%
→言うことに耳を貸さず、窮地に陥ったら
 信じなくてごめん、助けて〜、って・・許せん。。
 菜々緒さん、最高でした。


『結婚式の前日に』 平均視聴率5.6%
→視聴せず。


『相棒14』 平均視聴率15.4%(第9回まで)
→なかなか反町さんといいコンビ。
 これはこれで良いんじゃないでしょうか。


『偽装の夫婦』 平均視聴率12.1%
→見ませんでした。面白かったみたいよね〜。
 ちょっと失敗。。


『無痛〜診える眼〜』 平均視聴率7.8%
→医療ドラマ的になるかと思ってたのに、かなりドス暗い方向へ。
 診て早期発見できるお医者さん、実在しないかな。。
 この能力はすばらしいよね。。


『科捜研の女』 平均視聴率11.0%(第7回まで)
→池上さんの貫録・・すごくてびっくり。。
 存在感はもとより、体型が・・(汗)。
 まあ安定した楽しさですね。


『遺産争族』 平均視聴率10.7%
→視聴せず。


『オトナ女子』 平均視聴率8.7%
→大人の恋愛ドラマ、って興味がなくなったのね〜、私。。
 全然観てない。。


『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜』 平均視聴率8.1%
→これ、純粋に楽しかったです。
 西田さんがスーさんに転身??って疑問だったけど
 全然違和感なかった。
 このコンビでまた長くやってもらいたい。。


『コウノドリ』 平均視聴率11.4%
→毎回、うるうるしてました。
 出産って本当に大変な現場よね。。
 無事に何事もなく産んで、生まれてくることに
 感謝しないといけない。。


『掟上今日子の備忘録』 平均視聴率9.7%
→マンガチックな演出と構成がとても楽しかったです。
 ガッキー、本当にかわいいわ。。
 私は昼寝が大好きなので・・この今日子さんになったら
 記憶が細切れで大変だわ。。


『下町ロケット』 平均視聴率18.6%
→プライドをどんなときでも捨てない、その熱さに
 周囲が目覚めて、同じ目標に突っ走っていくって・・素敵でした。
 特に大企業の中で一人技術者としてのプライドを持ち続ける
 財前さんは見事。
 所々に笑えるネタがあるのも楽しかったです。


『エンジェルハート』 平均視聴率9.1%
→マンガ感満載でした。
 配役もそれなりによかった。
 コケたら大変、って思ってたけど
 評価はいいんじゃないかな〜。


『おかしの家』 平均視聴率2.1%(第9回まで)
→数回観ました。
 深夜ならではの、のんびり感、脱力感、で
 雰囲気とてもよかったです。


『青春探偵ハルヤ 大人の悪を許さない!』 平均視聴率4.3%(第9回まで)
→数回みました。
 大人を許せない、っていう副題だったのに
 大学生の内輪のモメごとでうんざりして観なくなりました。
 その後は副題通りだったのでしょうか?
 タイトル、ちゃんとつけてください。


『サムライせんせい』 平均視聴率6.7%
→侍って・・今に存在したらすごい人なんだね。。
 剣術もあれば、志も高く、でも大義の為には
 革命を起こし、人を殺すときもある・・。
 歴史では習っているけれど、大変な世界だったんだな、と。
 女性町長、なんか気分がスッキリ。



かなり時間を割いてドラマを見た期でした。
それなりに楽しいのが多かったかな。


2015年10月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015年10月期 ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる