るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年1月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2016/04/18 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


<詳細&コメント>
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 平均視聴率9.7%
→観ませんでした。


『お義父さんと呼ばせて』 平均視聴率6.9%
→数回観ました。
 実父と夫が同じ歳なんだけど、生き方というか
 社会的地位が全然違う、っていうところから始まりました。
 渡部さん、遠藤さんがいい味出してました。


『ダメな私に恋してください』 平均視聴率9.5%
→ちゃんと観なかったんだけど、コアなファンがいたようですね。
 こういう、ダメな女子を演じるの上手いよね、深キョン。。
 ディーンさん、かっこいい。。


『相棒14』 平均視聴率15.0%
→なかなかいい雰囲気だったけど。
 ストーリーにあんまりコレといった要素がないというか
 楽しいってほどでもなかったな・・。


『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』 平均視聴率9.6%
→女性の地位ってね、男社会じゃなかなか大変よね、って
 改めて感じるドラマでした。
 楽しさもほんのりあって良かったけど。
 それにしてもジヨンちゃん、日本語上手くなったね。


『フラジャイル』 平均視聴率9.8%
→現実はこうじゃないですよね〜(涙)。
 この病理医がいなかったら、好き放題治療されて
 治らないっていう患者続出じゃないですか。。
 病院の裏って・・こわいな〜・・。


『科捜研の女』 平均視聴率11.2%
→沢口さん、ホクロ取りましたね。。
 キレイになっていいんじゃない?
 最後の執念の逮捕はすごかったな〜・・。
 でも・・あんまり主要な登場人物を殺さないでくださいよ。。


『スペシャリスト』 平均視聴率12.6%
→なぞが解けたような解けてないような。
 展開が速くて、ついていくのが結構大変でした・・けど
 楽しかったです。


『ナオミとカナコ』 平均視聴率7.5%
→観ませんでした。


『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』 平均視聴率6.7%
→孝太郎くんの笑顔に癒されました〜。
 芯がある、って大事よね。
 こういう、ほんわかだけど頭がキレる、っていうの
 いいよね。。


『わたしを離さないで』 平均視聴率6.7%
→数回観ました。
 臓器提供者とするために施設で育てるという・・重いな。。
 子役、さすが上手かった。


『怪盗 山猫』 平均視聴率10.9%
→音痴が音痴に聞こえない(笑)。
 それはさておき、また成宮くん犯人なの?
 もう相棒だけでいいじゃん。。
 なんかまたがっかり。。


『家族ノカタチ』 平均視聴率9.2%
→観ませんでした。


『臨床犯罪学者 火村英生の推理』 平均視聴率8.8%
→原作を読んだことがないので、こういう構成なのか
 よく分からかったけど、おかしな団体は要るんでしょうか・・?
 単に推理だけじゃダメなの?
 夏木ばあさんが良かったな。


『悪党たちは千里を走る』 平均視聴率2.4%
→初回観ました。
 楽しそうだったよ。本当に。
 結末、どうなったんだろう。。



警察モノと医療モノはやっぱり時間を使ってでも
観たいな〜と思うものが多い。。
若い子には恋愛ドラマ受けそうだけどね・・。
もうちょっと若い子をターゲットにジャニーズを使わないと
ダメなのかしらね。。


2016年1月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年1月期 ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる