るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年4月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2016/07/04 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


<詳細&コメント>
『ラヴソング』 平均視聴率8.4%
→観てません・・が、家族がみていたので
 自然と会話は聞こえました。
 全てが明るいドラマではなかったかな。
 でも、障害を受け入れて前に進む姿は良かったな。


『僕のヤバイ妻』 平均視聴率8.2%
→途中まで視聴していなかったんだけど
 予告の映像がすごく気になって、途中から視聴しました。
 中盤までの総集編を流してくれたのが良かった。
 毎回、誰が殺されるのか、誰と誰がグルになるのか、
 予想がつかず振り回されて、楽しめました。
 続編も作れそうだけど・・何をやっても結末はやっぱり
 妻の計算通り、なのかもね。


『重版出来!』 平均視聴率8.0%
→あまり視聴率は良くなかったようですが
 とても元気が出るドラマでした。
 本を創る、売るって・・大変なんだねぇ・・。
そしてオダジョー・・かっこいい。。


『警視庁捜査一課9係』 平均視聴率12.1%
→少し観ました。
 安定してますね。


『世界一難しい恋』 平均視聴率12.8%
→大野くんだから楽しく見られた感じ。
 嫌味もなくてね。
 秘書の小池さん、とってもよかった。
 この人こそ幸せになってもらいたい。


『警視庁・捜査一課長』 平均視聴率10.0%
→水戸黄門みたいに、言葉や展開に決まりがあって
 尊敬できる上司を中心に団結して解決していく、という
 ドラマでした。
 大福、おいしそうだな〜・・。


『グッドパートナー 無敵の弁護』 平均視聴率10.7%
→弁護士の仕事も、あっち行ったりこっち行ったり、
 作戦を練って・・って、大変なんだねぇ・・。
 なかなか良かったです。


『早子先生、結婚するって本当ですか?』 平均視聴率5.6%
→観てません。


『ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜』 平均視聴率3.7%
→潜入捜査の仕方は何とも言えないけど、
 医療ってホントにちょっとしたコトが事故に
 繋がるんだな〜、と。
 あの、大学病院の教授様様の体質って
 何とかならないんでしょうかね?


『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』 平均視聴率9.0%
→観てません。


『お迎えデス』 平均視聴率7.9%
→毎回、ホロっとしました。
 福士くんの演じ分けは上手かった。
 知らないだけで、本当にこういうコトがあったら
 面白いな〜・・。


『99.9 〜刑事専門弁護士〜』 平均視聴率17.1%
→画面のテンポが速くてチカチカしたけど(笑)、
 内容は良かったです。
 こういう弁護士さんたちがいないと
 冤罪ばっかりになっちゃいそうだよ。。
 香川さんがギャグに大ウケする画が
 めちゃめちゃ楽しかった。


『OURHOUSE わたしたちのいえ』 平均視聴率4.5%
→観てません・・が、もうセーラー服の似合う
 女の子になってるっていうことに驚き。
 歳とるよね〜・・。


『ゆとりですがなにか』 平均視聴率8.4%
→初回は観ました。
 この世代は何でも「ゆとり」とくくられて
 可哀そうな気も。。
 おじさんレンタル、面白い・・というか寂しい・・。


『ドクターカー』 平均視聴率3.5%
→初回観ました。
 が・・こんなへっぴり腰の医者は許せん・・で
 観る気が失せました。。
 医者の成長をみせるのかもしれないけど
 あまりにも低レベルな出発点だったので。。



2016年4月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年4月期 ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる