るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年7月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2016/10/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


<詳細&コメント>
『好きな人がいること』 平均視聴率8.9%
→SMAPxSMAPの直前ドラマなので少〜し観ましたが
 ハマる人はハマるだろうな〜、と。
 少女マンガの恋愛パターンって感じ。
 しかし・・美鈴ちゃんは細すぎだよ。。
 手足が細すぎでちょっと怖い。


『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』 平均視聴率8.0%
→けっこうグロかったね・・現場が。
 まあタイトル通りといえばそうね。。
 主人公の周囲の人間はとてもよかった。
 上司もいいし、先輩もいいし。
 法医学の先生も。


『せいせいするほど愛してる』 平均視聴率7.9%
→ちょっと覗き見したら、奥さんが出てきていて
 恐怖場面だった(汗)。
 濃いな〜・・。


『刑事7人 第2シリーズ』 平均視聴率10.3%
→こういうシリーズものでメンバー殺さないでよ〜。
 だったらサービスカットのように出てくる愛之助氏を
 転勤にでもさせてくれればいいのに。
 もったいない。


『家売るオンナ』 平均視聴率11.6%
→楽しかったです。白洲さんに厳しいこと言ってるけど
 これくらいで全然いいんじゃないかと。
 今の社会は甘すぎると思うし。。
 恋模様は微妙なのでまた続編に期待します。


『女たちの特捜最前線〜警察食堂極秘会議』 平均視聴率7.4%
→高島さん、大変だったね。。
 そして最終回頃には高畑さんも。。
 1話完結で見やすかったけど、スペシャル枠のほうが
 楽しめたような。


『はじめまして、愛しています。』 平均視聴率9.9%
→観てません。


『営業部長 吉良奈津子』 平均視聴率7.0%
→良かったです。働く女性って本当に板挟みで
 大変なんだ、と。。
 最初の頃はうるうるして観てました。
 遥か昔、こんな風に悩んだな〜、と。
 シッターとの不倫騒動はちょっとな。。
 会社の別の女でもよかったのに。
 シッターを頼らざるを得ない人、たくさんいるんだから
 そういう人を悩ませないでほしい。。


『ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜』 平均視聴率3.3%
→初回観ました。
 あまり興味がわかず、それきり。。


『神の舌を持つ男』 平均視聴率5.6%
→数回観ました。
 独特の世界だったけど、トリックのような
 楽しさが感じられず、フェードアウト。。
 何が欠けてたんだろう。。


『時をかける少女』 平均視聴率6.5%
→観ませんでした。
 随分早く終わったね。。話数少なっ。


『仰げば尊し』 平均視聴率10.5%
→やっぱり最後は死んじゃうのね。。
 良い先生、大人に恵まれた子供は幸せだな〜、と。
 吹奏楽知っている人には、突っ込みどころ満載だったと
 思うけどね〜・・。


『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』 平均視聴率6.1%
→こういう課、いいよね。
 上司、先輩、同僚にも恵まれて。
 ただ・・普通の新入社員物語、って感じで
 囲碁から学んだ知恵とか戦略とかを駆使するのかと
 期待してたのでちょっと残念でした。


『そして誰もいなくなった』 平均視聴率8.1%
→初めの数回みたけど、全員が怪しくて
 毎回深みにハマっているのをみて・・
 疲れちゃって観なくなりました。。
 結末だけ知って・・あ、あの人か、で終了しました。。


『遺産相続弁護士 柿崎真一』 平均視聴率3.0%
→数回観ました。
 こういうの、あるよね〜。
 お金がないインチキ弁護士みたいな。
 協力してそうで裏では少し秘密をもっているような。
 深夜なのでこういうドラマいいんじゃないですか。


『侠飯〜おとこめし〜』 平均視聴率2.5%
→これも数回観ました。
 ドラマの筋はあるのかないのか。
 料理、本当においしそうだった。
 本当に男が作る男飯。ザっと切ってザっと入れて、とか。
 高畑くん、準メンバーだったのにバカだねぇ・・。




2016年7月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年7月期 ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる