るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年10月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2016/12/30 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


『カインとアベル』 平均視聴率 8.2%
→視聴しませんでした。


『レディ・ダ・ヴィンチの診断』 平均視聴率 8.1%
→過去のいきさつが最後まで分からないのは
 イライラしたけれど、そのエピドードが悲しすぎて
 涙ポロリ、でした。
 ただ・・最後の2話くらいに詰め過ぎのような。
 なかなか良かったですが。


『逃げるは恥だが役に立つ』 平均視聴率 14.5%
→これ、ホント人気でしたね。
 この俳優・女優二人だから、っていうのがあるかも。
 最後の、小賢しい、っていう言葉から解放されるみくりちゃん、
 何気に開放している平匡さんがよかった。
 そして伯母のゆりちゃんが素敵だったな〜・・。
 しかし、ガッキーって・・かわいい。。


『相棒15』 平均視聴率 14.6%(第9話放送分まで)
→観ました。
 鑑識の仲良しさんがいなくなったので
 また違うメンバーの組合せでまわってる、って感じです。
 

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』 平均視聴率 12.3%
→超前向きがウザったいときもあるけど
 こうやって周囲に良い影響をもたらす人って
 いいな〜・・。
 話よりもファッションがとってもかわいくて
 毎回楽しみでした。


『科捜研の女16』 平均視聴率 12.0%(第8話放送分まで)
→相馬く〜ん、バイバ〜イ・・・。
 またメンバーの入れ替えです。
 でも、生きててくれればいいです。
 またの機会に顔を出すかも、って思えるから。


『ドクターX〜外科医・大門未知子〜4』 平均視聴率 21.5%
→いいよね〜媚びない人。。
 いたしませ〜ん、って言ってみたい(笑)。
 また次のシリーズやらないかな。


『Chef〜三ツ星の給食〜』 平均視聴率 7.0%
→観ませんでした。


『石川五右衛門』 10/14〜
→観なかった〜。
 ごめんね、麻央ちゃん。。


『砂の塔〜知りすぎた隣人』 平均視聴率 10.2%
→期待はそれほどしてなかったのに
 一番の楽しみでした。
 松嶋さんがとっても良かった。
 怖くて、でも一番愛情深くて、大人。
 犯人捜しもミステリーでよかったし。
 犯人は・・消去法でこの人かと思ったけど
 いまいち腑に落ちない。。


『THE LAST COP/ラストコップ』 平均視聴率 8.30%
→数話観ました。
 楽しさと騒々しさは毎回でしたね。


『IQ246 華麗なる事件簿』 平均視聴率 10.5%
→すんごいトリックを毎回暴くのかと
 期待していたけど、そんなに頭が無くても
 解決できるんじゃ、という内容でした。
 ただ太凰ちゃんのはじけ具合とディーン様の
 素敵さが楽しめました。


『キャリア 〜掟破りの警察署長〜』 平均視聴率 7.2%
→現代版遠山の金さん、でした。
 人情的でなかなか良かったです。


『レンタル救世主』 平均視聴率 7.0%
→数話観ました。
 ドラマの調子が乗る前に
 飽きてしまって・・それっきり。。


『家政夫のミタゾノ』
→ミタゾノさんの走る姿が異様に怖い(笑)。
 

『吉祥寺だけが住みたい街ですか? 』
→初回みました。
 ドラマというよりは街案内、って感じ。
 二人の存在感、濃いわ。。


今期は、毎週楽しみ、っていうドラマが
多かったかな。
こうやってハマるのも、いいモンだ。。


2016年10月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年10月期 ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる