るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年1月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2017/03/26 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


『突然ですが、明日結婚します』 平均視聴率 6.6%
→観ませんでした。


『嘘の戦争』 平均視聴率 11.3%
→嘘の連続でした。
 恩師もあっち側の人なの〜?と落胆したら
 この人は最後まで味方でホロっとしました。
 最後、復讐相手の子供たちと主人公の心が
 通った雰囲気に救われました。
 これは観るの、途中じゃ終われないね。。


『カルテット』 平均視聴率 8.9%
→観ませんでしたが・・話題になっていましたね。
 途中からはちょっと参加しずらいわ。。


『相棒15』 平均視聴率 15.0%
→また相棒が変わるという噂??
 まあ右京さんがいる限り安定しているので
 いいけど。


『東京タラレバ娘』 平均視聴率 11.4%
→観ませんでした。
 奈々ちゃん、妊娠中だったの?
 おめでと〜。


『科捜研の女16』 平均視聴率 11.7%
→全員にタメ口の新人くん。
 刑事部長にまで敬語使わないもんね。
 いいな〜・・。
 次クールの捜査一課長では土門さんと刑事部長が
 上下関係ひっくり返るのがまた面白い。


『就活家族〜きっと、うまくいく〜』 平均視聴率 9.7%
→観ませんでした。


『嫌われる勇気』 平均視聴率 6.5%
→全話観ました。
 誘拐の原因の話は何となく腑に落ちなかったけど。。
 考え方によっては割り切って行動するのも良い、って
 ことなのかしら?


『三匹のおっさん3〜正義の味方、みたび!!〜』 平均視聴率 7.1%
→観ませんでした。


『下剋上受験』 平均視聴率 8.2%
→観ませんでした。
 中学受験って本当に大変だよね・・。
 そんな簡単に合格できるんだろうか。
 

『スーパーサラリーマン左江内氏』 平均視聴率 9.5%
→アドリブが多くて、ゆるくて、面白かったです。
 特にキョンキョンのおっそろしい奥様が(笑)。
 左江内パパ、いいキャラだな〜・・。
 

『A LIFE 〜愛しき人〜』 平均視聴率 14.5%
→あまり観る気はなかったんだけど
 見始めたらキャストがやっぱり良くて。
 ヘンに恋愛話にならなかったのがよかったかな。
 しかし、医療ドラマをみると、医者の当たり外れって
 激しいな〜・・と怖くなる。。


『大貧乏』 平均視聴率 5.0%
→最初の数回を観ましたが
 壮大な会社の不正云々の話になってきて
 結論だけ観よう、と途中挫折。
 結局は、まぁお金を取り戻せて
 悪い奴にはお仕置き、で終わりました。
 お菓子いっぱいのオフィス、いいな〜・・。


『視覚探偵 日暮旅人』 平均視聴率 9.2%
→スペシャル版ではもっと軽くて楽しかったんだけど
 すごく重い話になってました。
 ・・原作に近い、と知り合いは言っていた。


『増山超能力師事務所』 平均視聴率 3.4%
→あまり期待していなかったんだけど
 すごく楽しかった。
 超能力、コントロールできて受け入れられれば便利よね。
 温和な所長、いい上司だねぇ・・。


『精霊の守り人 パート2』
→まだ完結していませんが、パート1に引き続き観ました。
 王国の位置や関係性が微妙にのみこめていないまま
 観ましたが、内容が濃くて、作品、って感じ。
 キャストもまあ勢揃いですごい。。


『スリル!赤の章』
→これ、私好きかも〜。
 シリアスなようで、面白くて。
 やる気があるような、無いような上司のほうかさんも
 自然でいいわ〜・・。



2017年1月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017年1月期 ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる