るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年4月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2017/07/03 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。


『貴族探偵』 平均視聴率8.6%
→なんだかしっくりしなかったけど
 生瀬さんが頑張っていたので見続けられたかな。
 トリックの警部さんみたいよね。
半ば以降の貴族の正体やら、井川さんの死やらを
 解明していくところからなんとなくノってきた感じ。。


『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』 平均視聴率10.5%
→アクションがすごかった。
 ケガをしてもそれほどダメージを受けないという
 こういう作品ではあるあるよね。。
 続きはWEB(映画)で、っていうこともなく
 一旦終わったのでこれはこれでよかったかと。


『あなたのことはそれほど』 平均視聴率11.2%
→視聴しませんでしたが、映像をみると
 東出くんが怖いよ。。
 見た目がさわやかなだけに、
 すごく不気味に見えました。


『警視庁捜査一課9係 第12シリーズ』 平均視聴率11.5%
→渡瀬さん無しでのチームだったけど・・
 やっぱりいるといないでは締りが違うな〜・・。
 飄々としていたけど、すごい存在感だったんだね。。


『母になる』 平均視聴率9.2%
→観ませんでした。


『警視庁・捜査一課長 season2』 平均視聴率12.2%
→こんな上司がいたらな〜・・。
 決まり文句、お決まりの展開で
 退屈といえばそうだけど、安定して観られる
 癒しのドラマでした。
誰も死ななくてよかった〜・・。


『緊急取調室 シーズン2』 平均視聴率14.0%
→毎回楽しかったです。
 仲がいいんだか、悪いんだかのこのチームが最高。
 また次のシーズンを期待します。


『人は見た目が100パーセント』 平均視聴率6.4%
→初回観ましたが・・桐谷さんはノーメイクだろうと
 髪の毛が降り乱れてようと、Tシャツにズボンだろうと
 スタイルいいし、かわいいし、女性としては
 十分だと思います・・のでしっくりこなかった。
 ブルゾンさん・・メイクって大事ね。。


『釣りバカ日誌Season2 新米社員 浜崎伝助』 平均視聴率5.6%
→数回観ました。
 いつも通りの、誤解から始まる
 楽しい展開のドラマでした。


『リバース』 平均視聴率8.8%
→ず〜っとあれだこれだとやってきて、
 最後の死因はなんとなく腑に落ちなかったけど
 展開が早くて謎も多く見応えがありました。
 最後に窪田くんとかが友情出演なみのチラッとした
 出演は湊かなえ作品繋がりなんだそうだ。
 しかし、片平さんはやっぱり女優なんだな〜と
 改めて演技のすごさを見ました。
 2時間サスペンスではみられない感情の表現でした。


『ボク、運命の人です』 平均視聴率9.5%
→本当にこんな風に運命ってあるんだろうな〜・・。
 あまり期待していなかったんだけど
 役それぞれに魅力があって楽しみました。


『小さな巨人』 平均視聴率13.5%
→人物のアップ画が多くて観ずらかったけど
 誰が一番の悪人なのか、気になって最後まで観ました。
 香川さんはコミカルにも、シリアスにも自由自在に
 演技ができて素晴らしい。。
 キーマンのアッコさんがもっと上手かったらな〜・・。


『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』 平均視聴率5.3%
→原作では男子高校生なんだね。
 その設定が好きな人はどうもしっくりこなかったらしい。。
 骨の鑑定士が大いに役に立ってるというよりは
 この女性の性格の影響が大きいのではないかしら。。
 まあ楽しみました。


『フランケンシュタインの恋』 平均視聴率7.5%
→半分くらい頑張ってみましたが
 全然進展しないので飽きてしまいました。
 朝起きたときに出来ているキノコ・・
 ちょっと食べたくない。。


『ツバキ文具店 〜鎌倉代書屋物語〜』
→数回みました。
 独特の古風な雰囲気がとてもよかったです。
 でも、ハマるまでいかなかった・・。


『4号警備』
→警備にも種類により、1号、2号・・があるんだそうだ。
 4号は人を守る警備。
 しかし、鶴太郎さんは良い役をやるようになったね。。
 昔の鶴ちゃんからは想像もつかない。
 スパーリングの姿はさすがでした。



2017年4月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017年4月期 ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる