るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年7月期 ドラマ終了 感想

<<   作成日時 : 2017/09/27 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観終わった感想を。

<詳細&コメント>
『コードブルー ドクターヘリ緊急救命3』 平均視聴率14.6%
→救命の現場は本当に過酷。
 医者の研修はよくわからないけど
 救命はもうちょっと出来上がった新人を
 受け入れてほしいな〜・・というのが本音。。
 同期や職場の仲間は大切、で締めくくられてました。
 そして映画化か〜・・。やっぱりな〜。
 ちょっとHitするとこれだよ。。


『僕たちがやりました』 平均視聴率6.0%
→観ませんでした。


『カンナさーん!』 平均視聴率10.1%
→観ませんでした。


『刑事7人 第3シーズン』 平均視聴率11.4%
→ドス黒い雰囲気のシリーズでした。
 また七人から一人脱落。。
 もうちょっと明るくてもよかったな・・。


『過保護のカホコ』 平均視聴率11.5%
→近くにこれ以上の過保護がいるので
 これで過保護??って思えてしまう状況って・・(汗)。
 びっくりするくらい速いテンポで結婚まで
 いきましたね。。
 ああいう、ケンカするけど仲がいい姉妹もいいな〜・・。


『遺留捜査 第4シーズン』 平均視聴率10.7%
→舞台を京都に変えて、のシーズンでした。
 遺留品に固執する主人公に対して
今回の上司は呆れてるけど怒ることなく放っておけ、の
 スタンスだったのでなかなかいい雰囲気でした。
 振り回される科捜研もいいんだよね。。


『黒革の手帖』 平均視聴率11.4%
→武井さん、着物似合ってた〜。
 そして結婚おめでとう。
 事務所を敵に回しそうなほどのすごい根性。。
 ドラマは・・観なかったのよね・・。


『セシルのもくろみ』 平均視聴率4.5%
→観ませんでした。


『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SECOND SEASON』 平均視聴率7.2%
→今回はスイカ、でした(笑)。
 季節により栽培するものが違くなるのも面白い。
 自由気ままだけどものすごく頭がいいので
 事件がスッキリ解決するのがとてもいい。
 同期の刑事もいい人だな〜・・。


『ハロー張りネズミ』 平均視聴率7.3%
→初回観ました。
 特に興味がわかずに断念。。


『ウチの夫は仕事ができない』 平均視聴率8.7%
→数回みました。
 できない、というよりは要領が悪いという
 印象だったけど。
 波に乗れず、途中でやめました。


『ごめん、愛してる』 平均視聴率9.7%
→ほぼ元となった韓ドラ通り。
 かなり重い内容よね・・。
 何でこの時期にコレをやろうという話になったのかしら??
 韓ドラとの大きな違いは、女性の最後、かな。
 日本のほうが明るい。
 久しぶりにこういうの、よかったです。


『警視庁いきもの係』 平均視聴率6.5%
→動物たち、かわいかった〜。
 渡部さんもお茶目で、全体的に軽くて
 楽しめました。
 だいすけお兄さんも楽しかった。


『愛してたって、秘密はある。』 平均視聴率8.6%
→観ませんでした。


『脳にスマホが埋められた!』 平均視聴率3.5%
→目の前にスマホ画面が出てくるのって
 この先、将来あるかもしれないねぇ・・。
 他の人のスマホ画面を見れちゃうのは
 いいような、悪いような。。
 最後はよく分からない、おちゃらけた締め方だったけど
 まあ楽しく観ました。



2017年7月期 観たい!ドラマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017年7月期 ドラマ終了 感想 るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる