るりりんのお散歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆視聴済みドラマリスト(目次)◆

<<   作成日時 : 2020/01/01 12:00  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これまで視聴した韓ドラ(映画)一覧です。


#韓国ドラマ#

〜独断偏見ランク付け表 No.1〜
5(満点)〜3.5までのドラマリスト

〜独断偏見ランク付け表 No.2〜
3〜1までのドラマリスト


 作品別目次
 <あ>
 会いたい
 愛に狂う
 アイリス
 I LOVE イ・テリ
 蒼のピアニスト
 赤と黒
 アクシデント・カップル
 アテナ
 兄嫁は19歳
 アラン使道伝(サトデン)
 ありがとうございます
 ある素敵な日
 あんぱん
 いいかげんな興信所
 美男(イケメン)ですね
 美男(イケメン)バンド
 美男(イケメン)ラーメン店
 イ・サン
 イタズラなKiss
 1%の奇跡
 イニョン王妃の男
 犬とオオカミの時間
 いばらの鳥
 威風堂々な彼女
 イルジメ
 インスンはきれいだ
 海辺へ行こう
 エア・シティ
 王女の男
 応答せよ1997
 お嬢さまをお願い
 男が愛する時
 オー!マイレディ
 オレのこと好きでしょ?
 オンエア
 女の香り

 <か>
 怪傑春香
 快刀ホン・ギルドン
 カインとアベル
 風の絵師
 彼女がラブハンター
 神のクイズ
 神のクイズ2
 神のクイズ3
 華麗なる遺産
 がんばれ!クムスン
 乾パン先生とこんぺいとう
 完璧な恋人に出会う方法
 危機一髪!プンニョンマンション
 キツネちゃん、何してるの?
 君はどの星から来たの
 9回裏2アウト
 強敵たち
 キング TwoHearts
 九家の書
 クリスマスに雪は降るの?
 宮 〜love in palace〜
 京城スキャンダル
 外科医ポン・ダルヒ
 ケセラセラ
 検事プリンセス
 コーヒーハウス
 コーヒープリンス1号店
 恋人
 個人の趣向
 このろくでなしの愛
 ごめん、愛してる

 <さ>
 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
 サイン
 サンドゥ、学校へ行こう!
 シークレットガーデン
 シティーハンター
 シティホール
 島の村の先生
 地面にヘディング
 18・29
 12月の熱帯夜
 守護天使
 白雪姫
 信義(シンイ)
 紳士の品格
 シンデレラのお姉さん
 シンデレラマン
 スターの恋人
 製パン王キム・タック
 セレブの誕生
 その冬、風が吹く


 <た>
 太陽を抱く月
 大〜韓民国の弁護士
 タムナ Love the Island
 タルジャの春
 チェオクの剣
 チャングムの誓い
 推奴(チュノ)
 清潭洞(チョンダムドン)アリス
 天下無敵イ・ピョンガン
 天国の階段
 童顔美女
 逃亡者PlanB
 トキメキ☆成均館スキャンダル
 Dr.JIN
 どなたですか
 となりの美男(イケメン)
 ドリームハイ

 <な>
 なんでウチに来たの?
 ニューハート
 ネイルサロン・パリス

 <は>
 パスタ
 パートナー
 パダムパダム
 BAD LOVE
 
 
花より男子
 パラダイス牧場
 波乱万丈ミスキムの10億作り
 パリの恋人
 春のワルツ
 ハロー!お嬢さん
 ヒーロー
 ビッグ
 必殺!最強チル
 H・I・T 女性特別捜査官
 火の鳥
 百年の花嫁
 ファン・ジニ
 ファンタスティックカップル
 ファントム
 復活
 ぶどう畑のあの男
 冬のソナタ
 不汗党
 不良カップル
 フルハウス
 フルハウス Take2
 ベートーベン・ウィルス
 ペク・ドンス
 海雲台(ヘウンデ)の恋人たち
 僕の彼女は九尾狐
 僕らのイケメン青果店
 ボスを守れ
 星をとって
 ホワイトクリスマス

 <ま>
 マイ・ガール
 マイスウィートソウル
 マイ・プリンセス
 魔王
 マジック
 明朗少女成功記
 魔女ユヒ
 ミス・リプリー
 無敵の新入社員
 めっちゃ大好き
 メリは外泊中

 <や>
 夜警日誌
 優しい男
 屋根部屋のネコ
 屋根部屋のプリンス
 雪の女王

 <ら>
 ラスト・スキャンダル
 ラストダンスは私と一緒に
 ラブ・ミッション
 ラブレイン
 ランラン18歳
 ラブストーリーインハーバード
 ルル姫
 レディプレジデント
 ロードナンバーワン
 ロイヤルファミリー
 ロマンスタウン

 <わ>
 乱暴(ワイルド)なロマンス
 私たち結婚できるかな?
 私に嘘をついてみて
 私の期限は49日
 私の心が聞こえる?
 私の名前はキム・サムスン
 私も、花!


#韓国映画#
 作品別目次
 7級公務員
 あなたの初恋探します
 赤ちゃんと僕
 彼女を信じないでください
 カンナさん、大成功です!
 きみはペット
 恋する神父
 恋の潜伏捜査
 最強ロマンス
 大変な結婚
 天国からの手紙
 バンジージャンプする
 ふたつの恋と砂時計
 僕の彼女を紹介します
 僕の彼女を知らないとスパイ
 マイ・ボス・マイ・ヒーロー
 猟奇的な彼女

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆視聴済みドラマリスト(目次)◆ るりりんのお散歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる