花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第5話

海の家か~・・。
夏~!って感じだけど、現実はまだ梅雨明けてませんね。。

男も女も水着姿がいっぱいだ~。
それぞれのイケメンファンにはいい映像なんだろうな・・。

話は、佐野(小栗旬)が競技・・陸上部に復帰するまでと
難破(水嶋ヒロ)の中学時代の恋の終わりと、・・・学校対抗の対決?
負けたら裸んぼで帰るという・・。

難破の母親が営む海の家に来た一行。
半ば強引に仕事をさせられる。
瑞希(堀北真希)は楽しむが、水着にはなれないし
お風呂に入るのも一苦労。

女湯で難破の母親と遭遇。
いつも味方してくれる保健の先生は難破の母親の弟だった。
ちらっとこういう話は聞いていたようで・・。
この姉弟、ケーハクそうだけど結構いい人たち・・。

難破の恋。中学時代に一途に恋した家庭教師。
その女性と浜辺で再会。
本気で好きになったのは今までにこの人だけ。
でも、この女性はもうすぐ結婚するという・・・。

難破は複雑。会社の上司と聞いてなお納得がいかない。
でも、自分が幸せになればいいの?それとも
彼女が幸せになればいいの?と後輩に言われ、考える難破。

そして、難破は吹っ切れたように彼女を祝福。
彼女に花束をプレゼント。。

佐野は陸上部に復帰するが、周囲の面々は面白くない。
毎日一生懸命やってきた部員。
ちょっとできるからって、何もなかったように一緒に練習?
入部してすぐやめて好きにやってきたくせに・・・。

この記録を出せば入部を認めるという部員を前に
ハイジャンプを。・・でも、あと少しのところでバーが落ちてしまう。
勝ち誇ったかのような部員。その部員に佐野は土下座をしてまで
頼み込みます。
復帰は本気なんだ、と部員にも分かり入部が認められます。

海での学校対抗の・・・何対決?学校の名誉をかけたモン?
ビーチフラッグや餃子大食い、相撲・・・そしてナンパで何人女の子を
つれてこれるか・・。
結局、復活した難破がたくさんの女の子をGETして勝ったんだけど。

まぁ、勝敗はともかく、壊れかけたイケメンたちが楽しいというか(^_^;)

楽しくていいんだけど、原作・・壊してない??

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック