有閑倶楽部 第7話

可憐の恋愛はまぁ、置いといて・・・。
それなりに楽しい回だったかな。

クーデターが発生し、王子を安全な場所に、と
剣菱家にやってきたカサル王子(マイク・ハー)。
国王と剣菱万作は大学時代の友人。
万作がケンブリッジ大学出身だと知り、一同唖然。
・・・あまりに底が深い・・・by清四郎

悠理の家にいるということは、王子は同じ高校に通うことになり
友人になって、いつの間にか玉の輿ってことも~、と
夢をはせる可憐。
・・・あまりに底が浅い・・・by清四郎

・・と、可憐が思い描いていた通りカサル王子から
プロポーズされ。
国のクーデターも鎮圧されて、卒業したら玉の輿、と
浮かれてたんだけど・・。

クーデターに失敗した軍は王子を人質に、
拘束された幹部の釈放を要求。
でも、国王は自分の息子の命をかけても
釈放はできないと・・。

王子と共に可憐まで捕まってしまっている。
どうにかして助け出さなくては・・。

魅録、清四郎、悠理は犯人が篭城しているテレビ局に潜入。
美童と野梨子はキャスターに扮装して犯人たちを安心させ、
人質とともに外に出す手伝いを。

用意したバスに王子と可憐が乗り込んだところで
犯人たちを一網打尽の計画だったけど・・。
王子がプロポーズとして可憐にあげたネックレス。
それを途中で落としてしまい、可憐がUターン。

逃げるのかと勘違いされて、可憐が犯人の銃で撃たれ・・・。
パタっと倒れる可憐。
その隙に犯人たちは取り押さえられたけど・・。
可憐は死んじゃった??

みんながわんわん泣いている中、涼しい顔の清四郎。
何でそんなに落ち着いていられるんだよっ、と悠理に責められるが
手に持った可憐の折れたヒール。
たぶん、これが折れたので倒れたんだと・・・。
じゃあ弾は??
可憐のその先にいた魅録の胸に。防弾チョッキを着用していた。
命に別状はありませんが・・・と言いながらバタっと倒れる魅録・・。

さぁ、これで本当に解決した。
卒業したら王子の元に行きますね~なんて言っているところに
王子を心配する女性たちが3人。
ボクのフィアンセです~。10人まで妻をもてます~。
でも可憐で終りにします~。それが可憐への愛の証・・・。
とっとと帰れ~!!で可憐の恋は終了。。

今回はそれぞれ持ち場があってそれなりに楽しかったんだけど。
毎回こういう風にしてくれないかな~。
次回は魅録の母登場ね。
・・・おばさん、て言ったら殺されるぞっ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

有閑倶楽部 第7話「極上玉の輿」
Excerpt: 第7話「極上玉の輿」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2007-11-29 15:47

有閑倶楽部 第7話:極上玉の輿
Excerpt: さらば玉の輿~(T∇T)ノ~~フリフリ キール王国の王子カサル@マイク・ハーをゲットしたかに思われた可憐でしたが、 他にもフィアンセがいてやんの!キール王国は重婚が許される国らしい{/face_nik..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2007-11-29 17:09

有閑倶楽部 第7話 可憐が玉の輿!!
Excerpt: 内容クーデター発生の可能性のあるキール王国からカサル・ガルシア王子が、来日する。国王の親友でもある悠理の父が、王子の危険を避けるために呼び寄せたのだった。カサル王子は、剣菱家でホームステイ。そして聖プ..
Weblog: レベル999のマニアな講義
Tracked: 2007-11-29 18:29

ドラマ『有閑倶楽部』7話
Excerpt: 笑った。笑った。二回も落ちがあるなんて(爆)
Weblog: 頑張る!独身女!!
Tracked: 2007-11-29 21:06

『有閑倶楽部』第7回「極上玉の輿」メモ
Excerpt: 今回はリアル金持ち30億女?黄桜(鈴木えみさん)の回
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2007-11-29 21:37

有閑倶楽部 第7回 感想
Excerpt: 『極上玉の輿』
Weblog: ぐ~たらにっき
Tracked: 2007-11-30 00:04

《有閑倶楽部》★07
Excerpt: 悠理のパパの同級生だったキール王国の国王の頼みで王子ガルシアを預かることになった。魅録のパパはアリ一匹逃がすものかとうるさいくらい警護し始めた。
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2007-11-30 00:23

「有閑倶楽部」レビュー
Excerpt: ドラマ「有閑倶楽部」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:赤西仁、横山裕、田口淳之介、香椎由宇、鈴木えみ、美波、かとうかず子、長谷川初範、半海一晃、白川由美、片岡鶴太郎、鹿賀丈..
Weblog: ドラマレビュー トラックバックセンター
Tracked: 2007-11-30 07:45

有閑倶楽部 第7話 「極上玉の輿」
Excerpt: キール王国の王子・カサル(賀軍翔)が聖プレジデント学園に留学して来た。一目ぼれした可憐(鈴木えみ)は玉の輿を狙うのでした。
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2007-11-30 17:55